カテゴリー : Greasemoney

bro3_Auto_Bilder 2012.09.15 (やっぱり人柱版) → 2012.09.16

コメント欄にあったバグなおちました。

  • 使用中の内政スキル情報取得部分を修正
  • 回復中の内政スキル情報取得部分を修正 2012.09.16

http://userscripts.org/scripts/show/132191

bro3_dasu ver.2011.09.11

  • 自動破棄対象外に水鏡(4079/4080/4081/4082)を追加
  • SP他追加武将 №4087・4088・4089・4090を追加 thx.hasekun
  • 9月追加武将 №3104・4091・3105・2116・4092・1109・4093を追加 thx.hasekun
  • [追加] コモン強制破棄を追加(特定指定番号以外のコモンは破棄します。未テストなので泣かないでね)

右上のINSTALLより入れてください。

http://userscripts.org/scripts/show/132183

bro3_dasu ver 2012.07.03

  • [追加] 6月武将データ追加
  • [追加] 設定に「騎兵の進攻」「騎兵の聖域」を追加
  • [修正] 陳宮の合成レシピ修正

http://userscripts.org/scripts/show/132183

右上のINSTALLを選択してください。

 

ブラウザ三国志 自動建築スクリプト By nottisan + 5zen(自動内政改良) Version: 2012.05.23

2012.05.23

  • [追加] 本拠地設定ページに「市場情報初期化」ボタンを追加
  • [修正] 2225行あたりの巡回時間を修正

http://userscripts.org/scripts/show/132191

市場情報初期化ボタンは期が変わった時にお使いください。

押すと問答無用で市場情報消します。

fake3gokushi ver.2012.05.23

http://userscripts.org/scripts/show/132766

(^ω^)ペロペロ

続きを読む

クエスト完了できるものを表示しちゃうかもよ! 的なツール

http://userscripts.org/scripts/show/133009

動作確認済み

Firefox 12

  • Firefox 12
  • Scriptish 0.1.7

使い方

クエスト画面にて“クエストチェック”ボタンを押下するとクリアーできるクエストをチェックします。

現在クエストクリアを保留しているクエストがある場合はチェックができませんのでご了承下さいませ。

※ チェックに時間が掛かるのはバグではなくて仕様です。

更新履歴

2012.05.12  正式リリース

最近やけに動きません報告が多いが・・・

グリモン最新版でアクティブ以外のタブが半停止になるらしい

一個前(0.9.18かな?)に戻すと問題ないらしい

とりあえず動くっぽい?修正入れておきました。

2012.05.11 最新のGreasemonkeyで動作しないのを修正(setTimeout→unsafeWindow.setTimeout)

http://userscripts.org/scripts/show/132191

右上のINSTALLからいれてくりゃれ。

※ ダメらしいです。うぐぅ

とりあえず

すげえいっぱいコメント来て焦ってます。

とりあえず

  • クエストで武将図鑑のように達成したもの(報酬を取得していないもの)のみ表示するツールがあったら便利かな?と思っていました。

を作成してますが・・・

表示中のクエスト10個のみ完了かどうかをチェックする、の方向性で現在作成中ですが・・・

  • クエストが完了できるかどうかの確認のために一度クエストを受領した後、クエストタブの状態をチェックし、クエストをキャンセルしているため1個あたりのチェックで3秒かかる
  • 上記チェック方法を使っているため、クエストを受けているもので完了及び報酬を受け取っていないものがある場合チェックが出来ない

の問題が・・・

クエスト受けれる上限があるためチェックも1個ずつしかできないんですよね(´・ω・`)

どうしたもんだか・・・とりあえず吹き出し部分に処理状況表示してマウスカーソルを処理中にしておけばいいのかしら・・・

 

その後・・・

  • 完了できるクエストのチェックはボタン押下時にチェック開始

で落ち着きました。

http://gyazo.com/9f72fdcc3e4c39b6249b44fc4b51d0f1.png

あとは完了できるクエストの「受ける」アイコンの色を変更する仕事だけ(´・ω・`)

 

なんか最近

コメント欄が増えなくなっちゃった(´・ω・`) 切り捨て過ぎたかしら・・・

http://userscripts.org/scripts/show/132766

デッキを女の子いっぱいにする例のあれです。
2012.05.08
  メンテ対応
2012.05.09
  美羽先生の口調修正・アイテムショップの画像変更
2012.05.10
  ヤバゲー鯖で画像が変わらなかったのを修正(多分他も大丈夫かと・・・)
  新規開始時のチュートリアルの画像を七乃先生に変更(袁術先生にチュートリアルは無理だ( ゚д゚ )クワッ!!)
  №3097/4072/4074 を追加

拠点の兵士数の表示を拡張したりする奴

http://userscripts.org/scripts/show/132664